1981年4月25日付全米チャート | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

今日2回目の更新になります。

さてさて、夜の部は1981年の全米チャートです。

 

40位  Say You'll Be Mine CHRISTOPHER CROSS

 

   

 

日本では「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」で良く知られる彼ですが

こんな曲も有ったんですねウインク

しっかし「ニューヨーク・シティ・セレナーデ」なんてダッせー邦題。

 

 
 

 

10位 Don't Stand So Close To Me THE POLICE

 

           

 

この3人、スキー出来るのか??
ポリスのこの曲、1986年にシングル盤で(別バージョン)発表しています。

 

     

 

MVの監督はゴドレー&クレームです。

(シンプル・マインズ方式の方ではありません口笛

 

 
 

 

1位 Kiss On My List DARYL HALL & JOHN OATES
 

     

 

彼らの初の全米№1ヒットでした。

「名デュオ」と言われながら、裁判沙汰になる程

2人の仲がこじれてしまった理由は、本人達にしか分りませんね。。

 

 

 

 

まだ雨が降る前の風景。

 

          

 

ここんとこ、お天気は周期的に変わってますねキョロキョロ

 

それと見つけた「5つ葉のクローバー」

 

   

 

あ~ビックリ(^_^;)

 

ついでにネタ。

自転車に乗れたのは〇歳

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

小学校1年生かな?

 

こんばんは。今日は中国語やニュース検定の勉強などしておりました。

合間にベランダ菜園の整備。

某公共放送への抗議の葉書も出しましたよ左差し執念深い奴

 

明日は地域相談センター、明後日はハローワーク、明明後日は

ZOZOマリンスタジアムへ千葉ロッテマリーンズの野球観戦に

行くので、落ち着くのが週末になります。ではまたウインクバイバイ