夕暮れ時・追記あり | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

ここんとこの夕暮れ時に絞って、撮った写真を並べてみます。

これは先月ですね晴れ

 

     

 

これはGW中だったかな??

 

     

 

久し振りに富士山が見えた日。

 

    

 

翌日の富士山です富士山

 

    

 

これはごく最近の夕焼け。

 

    

 

これは昨日の夕焼け(っぽい)空。

 

    

 

同じく昨日のお月様半月

 

    

 

久々にズームのコンデジを使いました照れ

話は変わりますが、小松菜も大分育ってきました。

 

    

 

間引きした後です。この小松菜丈夫に育ってくれそうですウインク

虫喰いにやられた所は、根元ごと取って他の草に移るのを防ぎます。

 

四つ葉のクローバークローバーが、実は5つありましたびっくり

(後五つ葉1つ)

 

 

 

  

 

     今日発見しましたが、ビックリだ!

 

(13時9分追記)

何ともう一枚見つけていましたびっくり

 

     ひょえ~~こんなことってある??

 

春バラが近所でも育ってます赤薔薇

 

    

 

    

 

    

 

わざわざ名所に行かなくても良いですね爆笑

最近よく聴いているのがザ・カーズ。

 

        

 

傑作アルバム「ハートビート・シティ」をリリースした当時、『カーズは

腐った』と評価した方もいらした様ですね。

ただ、彼らの魅力は何と言ってもコーラスにあります照れ

フロントマンのリック・オケイセックとベンジャミン・オールが亡くなって

しまうとね。。えーん

 

今日のネタ。

 

                        小学生の頃の思い出で1番印象に残っている事は?

                                   ▼本日限定!ブログスタンプ

                                  あなたもスタンプをGETしよう

                                   あなたもスタンプをGETしよう
 
小学校??ないね。
 
おはようございます。今日は何にもない日です。
ニュース検定の勉強でもして、のんびり過ごします。
明日地域相談センターの方と面談の設定をしたので、今後について
相談します。
 
(これも追記)
夜更新しますウシシ