沖縄物産展 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

「はいさいFESTA」に便乗してたかは知らないけど、物産展が色々。

 

    

 

美味しそうなもんばかり爆  笑

 

    

 

その日は大した金額がなくて、殆ど買えず。。

でもな。。ちょっとお値段高めショボーン

 

    

 

    

 

アゼリアでこんなイベントがOK

 

    

 

楽器出来る方が羨ましいなあ。

お墓参りに持って行くはずだった「どらやきみ乃か」さんの

どら焼き。

 

    

 

しばらく仏壇に置いておいて、結局私が食べました。

 

数日後。。川崎アトレに買い物に行ったら。

 

    

 

何と、沖縄アンテナショップが有りました。でも5月26日までだそうですえーん

母の日のプレゼントはここで、ちんすこうを買ってお供えしました。

 

金曜日に見つけたガクアジサイ。

 

     

 

ひええ~もう咲いてるびっくり

実は他の所でも発見してますびっくり

 

こんな曲でも。

 

    

 

ラジオ深夜便で「トーキング・ヘッズ作品集」なのに

かけてくれなかったので、某公共放送に抗議文を出します。

 

今日のネタ。

 

                                                旅行の思い出は?

                                       ▼本日限定!ブログスタンプ

                                      あなたもスタンプをGETしよう

                                       あなたもスタンプをGETしよう
 
20数年前の一人旅ですかね。
 
おはようございます。最近外出恐怖症と言うか、人間不信というか。。
今日は地域相談センターの方に相談して、適当なアドバイスを頂こうと
思います。