ここ数日の出来事 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

先週の週末は何だかドタバタしてた様な。。

でも天気が良くて、富士山も観られました富士山    

 

    

 

普段は近所の花壇で、写活してます。

きれいなバラですねピンク薔薇

 

   

 

4日連続で四つ葉のクローバーを見つけたりクローバー

(この時は朝から雨降り)

 

   

 

ミニトマト君も元気です。黄色ミニトマトに蕾が出来ました。

 

   

 

金曜は野球観戦かな?

マリーンズの佐藤(都志也)君、頑張りました野球

 

   

 

白バラもきれいでしたねえ。

 

   

 

週明けは郵便局でこんなカタログ。

 

         

 

この中から兵庫のビーフカレーと青森のリンゴバター入りビーフカレーに

決めました!

 

さて、ブロ友さんから頼まれた案件です。

川崎にもマスコットキャラクターはいました。

まず、川崎市営バスのノルフィン君。    

    

 

     

 

植樹運動・森の妖精モリオンちゃん。

    

       

 

川崎大師のマスコットキャラクターひらまくん。

  

             

 

何でも釣りの神様らしい。。

(イラストは川崎市HPからお借りしました)

 

もう1人プロ野球選手で、アース、ウィンド&ファイアーを登場曲にしている

選手がいました。

 

   

 

横浜DeNAベイスターズの度会隆輝選手でした口笛

(本当は「老害の人」を紹介したかったのに、某公共放送局め。。)

 

今日のネタ。

 

                                          ヨーグルトに合うフルーツは?

                                           ▼本日限定!ブログスタンプ

                                          あなたもスタンプをGETしよう

                                          あなたもスタンプをGETしよう
 
何時も食べるものがアロエヨーグルトだから、アロエにしときます。
 
おはこんにちは。今日は3時に目が覚めて、「まだ早過ぎ」と
起きたり寝たりを繰り返してました。。どうも睡眠の質が良くない。
今日は1日のんびり過ごします。