品川駅周辺の商店街 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

少し前のお話です。

 

先月29日に仕事の帰宅途中に、品川駅周辺をお散歩走る人

休憩室からみた品川駅周辺はこんな感じ

 

      

 

飲み屋さんかな?

     

 

      

 

横道をアナログ加工。

 

      

 

ここはカフェだったようで、アイスティーを頂きます。

 

     

 

ここは行く時はまだ準備中でしたが、帰路につく頃は営業していました。

 

     

     

オマケ。藤まつり最中の亀戸天神の様子です。

 

     

 

藤は「今更~」ですが、先輩がアップ狙いで撮ってましたので

私も便乗して撮ってみましたウインク 

 

今日のネタ。 

 

                               わんちゃんの好きなところは?

                                ▼本日限定!ブログスタンプ

                                あなたもスタンプをGETしよう

                                あなたもスタンプをGETしよう

 

ワンちゃんも好きですが、猫ちゃんも良いですね。

 

こんにちは。昨日は取り乱してしまい、申し訳ありませんでした。

今日から体質改善の為、会社から1週間お休みを頂きました。

明日はサークルの撮影会ですが、家でのんびり過ごします。