お墓参りに行って来ました | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

先週の金曜の予定でしたが、木曜に繰り上げて行って来ました。

良いお天気だ~~爆  笑

 

 

ひゃあ~納骨以来久し振り~~😄

 

 

湧き水がまだ残っていました。

紅葉も!

 

 

何時でもホッとします。ウグイスが鳴いていましたよ。

 

 

法事とお昼ご飯を済ませて、帰路につきます。

 

 

また来るからねバイバイ

 

さて、金沢八景駅に着いて、神社の鳥居がチラリ神社

 

 

「瀬戸神社」と言うらしい。。行ってみました。続きはまた。

 

おまけ。

 

 

なぜ何処も中継しないんだよムキーむかつきムキーッ

次の観戦予定ですが、GW最後の7日を予定。登板してくれないかなお願い

 

ここでネタ。

オリーブ

 

私はがさつだから、優しさにきぃつけんと汗うさぎ

 

 

 

 

おはようございます。明日から展示会が始まります。展示会の模様は追って報告します。