第23回フォトクラブ川崎・写真展 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

4月18日に私が所属するサークルの写真展が開催。

私以外の、会員さんの素敵な作品をお楽しみ下さいウインク

 

 

 

 

 

 

 

すげー一瞬照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この方はミニサイズのみの参加です。

 

 

こちらは講師の先生の作品です。

 

 

最後に会長さんの作品を2点。

 

 

 

 

23日日曜日まで開催中です。

川崎リバーク・アートガーデンかわさき3階まで、是非お越し下さいお願い

新会員さんも絶賛募集中です!

明日の午後は私もいます。

 

初日は夕焼けが綺麗だったなあ。。

 

 

ラビー(関根勤さん)の、「荻上チキ・セッション」のゲスト出演は

嬉しかったなおねがい

チキさんと南部さんのお二人はコサキンリスナーに決まっているウシシ

(憶測ですが)

 

昨日のネタ。

 

どんな旅をしてみたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
野球観戦込みの関西ツアー。

 

今日のネタ。

 

年賀状はずっと残してある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
大分整理しましたが、ここ10年位まではあります。
 
おはようございます(*^-^*)
昨日・今日と睡眠バランスがどうもねえ。。午後はちょっとお出掛けしてきます。
 
この後少し更新に間が空きます。スミマセン<(_ _)>
ではではウインクバイバイ