ハクセキレイのセキ助&モミ子 巣作り | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

いよいよこの2人も出産準備。



ファンの裏側に巣作りするんですね。この2匹のbabyが楽しみですねニコニコ

ここは高幡不動のお堂の入り口なんですが。。



資料見ても分かりませんでした笑い泣き

こんばんは。今日から5月ですね。
スミマセン、午前中に後日アップしようと思っていた記事を間違えてアップして
しまいました。いいねをくれた方、申し訳ありませんでした<(_ _)>

今日は大寝坊アセアセ
何とかお昼には間に合いましたけどね。。

明日は父親が退院します。今度はちゃんと起きないと。