Roxanne | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

「ポリス時代のスティングについて知りたい」とブロ友さんから要望がありましたので
不定期で、「スティング・コレクション」をアップします。

ではこの曲、1978年リリース当時話題になったそうですね。



スティングが娼婦を題材に書いた曲ですが、リリースした当時は世間は大騒ぎ。
BBCでは放送禁止になったとか。デビュー当時、パンクでカテゴライズされていますが
スティング本人はこの曲について「タンゴ」と思っているそうです。
それにしても3人とも若いびっくり


野に咲くポピーの花。



春は花が綺麗で良いなあ~

ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。


▼2月のあなたはブロンズランクでした




▼3月のあなたはブロンズランクでした




あるたまーす♪

今日は父親の退院でした。帰宅後、ケアマネさんが来てくれたのですが
父親は終始不機嫌。私と作戦を練って、支援者全員集まろうと言う事になりました。
父親は度々フラフラするので「ヘルメットを買おう!」と観念したみたいです。

明日から2連勤です。時短勤務なんで、少しは楽なんだけどね。。