高幡不動尊に行って来ました・あれこれ | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

ここからは私が良いな、と思った景色をご紹介します。



お地蔵様の後ろで、水が流れています。
大師堂辺りから段々順路が怪しくなり、境内をウロウロ。高台から見ると
広い境内が見えます。



不動堂の傍の仏様。



五重塔。



境内のこんなお店に入ります割り箸



ランチで「夫婦そば」を注文。



直書きで御朱印とお煎餅を拝受しましたウシシ



このお煎餅、私が入ったお蕎麦屋さんが作ってます。
気付いたのは、家でおやつタイムになった時。取り敢えず散策記はおしまいニコニコ

久々にこれ行きましょうか。

昭和という言葉で想起されるものはなに?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

そりゃエイティーズ。

1986年4月19日付全米チャート16位。スティーヴィー・ニックス「I Can't Wait」



カッコいいなあ~話によると、若手アーティストに「ライバルなんていないわ」
と言ったとか。
最近著名人の訃報が多くて、昭和の時代に生まれた私はちょっと寂しいな。。と。

今日も洗濯と勉強以外はラジオを聴いています。
変わったことと言えば、散髪に行ったことかな?バサバサの頭がスッキリした!

明日から2連勤です。5月から職場のチーフにお願いして、15時半出勤にして
貰っています。でないと、父親が心配です。今の所、何もないので大丈夫なんだろう。
次の更新は未定です。ではではニコニコバイバイ