菊まつり | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

昨年行った笠間稲荷神社の写真を「FUJIFILM 50,000人の写真展」に出品しました。



お知らせメールが来たので、「川崎劇場」とどちらにするか迷いました。
ただテーマが「お気に入りの1枚」となっていたので、思い出深い笠間の写真にしました。
展示会場は『東京』にしましたが、感染者が激増しているので、オンライン展示にも
登録済みです。

詳しい事は後にメールが来ることになっています。
これで本当に今月の更新は終わりです。では来月またお会いしましょうニコニコバイバイ