たまむすびカレンダー・8月 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

今月はこんな感じ。



<勝手に記念日>
11日 たまBBQ記念日 出演者が集まってお台場でBBQ大会を開催。

<その他>
10日 よさこい祭りの日 山里さんは高知県観光特使の「よさこい宣伝部長」だそうです。

8月は火曜レギュラーの下川エナおばあちゃんが夏休みの為、スタートした「子供俳句
コンクール」の初日にかかった曲。



この曲ファンの間では人気があるのに、ベストアルバムにないと言う。。

ブログスタンプ全獲得おめでとう!


▼6月のあなたはスペシャルランクでした




あるたまーす♪

<訂正>
先月の最後の記事で「50,000人の写真展」と書きましたが、「みんなが主役の写真展」
でした。お詫びして訂正します。

こんばんは!お久し振りです!早いもので8月ですね!
明日から2連休です。明日はワクチン接種の2回目に行きます。
2回目の方が副反応が強いというので、今から先々恐恐です。。

偶然帰って来た時に観た五輪の野球・準々決勝。
甲斐選手はスゴイなあ~拍手