多摩・奥多摩ベストハイク30コース | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

わ~~行きたい爆  笑



奥多摩や秋川渓谷は1度だけ行ったことがあるのですが、高尾山て登ったことないなあ。


思い出したんですが「金曜たまむすび」で紹介された“東京大仏”が板橋区にあったなラブ



(「猫の足あと」乗蓮寺さんの写真をお借りしました)
西多摩郡日の出町にも、大仏様があるそうですよ。

私の神様と言えば、やっぱりお大師様かな??



ここも良いお寺さんです。



ナスを使ったおすすめ料理


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

フライパンで焼く焼きなすかな??

今日はお休みです。昨日排水溝を掃除中、足を引っ掛けて左足が痛い痛いアセアセ
リハビリがてら診て貰います。

夜更新あるよウシシ