Kyrie | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

ヴォーカルが力強くて、好きだったなあ~照れ



1987年の全米№1ヒット。
前作の「Broken Wings」も好きでしたが、こっちも大サビへガツンと持って行く
リチャード・ペイジのパワーあふれる声が魅力的ですね爆笑

 

このカモメさん達はつがい??



多摩川河川敷のカモメさん達ともそろそろお別れかな??

ブログスタンプを全て集めるとスペシャルランクに昇格するよ。


▼3月のあなたはゴールドランクでした




あるたまーす♪

今日はお休み。病院に行って怪我した足をレントゲンで診て貰いました。
妙な黒ずみがあった以外は何もなく、塗る痛み止めとバンドを処方して頂きました。
バンドをしていると、足が大分楽ですね。「1週間後にまたおいで」との事。

今夜は久し振りに父親の得意料理「バターご飯」が食べられます爆  笑
このご飯だけは私は何年経っても父親の味が出せません。。
介護申請は「要支援2」でした。
足腰はかなりしっかりしてきたので「ご飯の支援をしてもらえばいいのでは」と
アドバイスしました。

明日から2連勤です。今まで仕事に対して逃げ腰だったのですが
偶然騎手の福永祐一さんゲストのスポーツ番組を観て
「これじゃアカン!」と良い勉強になりましたニコニコ

明日・明後日はブログをお休みさせて頂きます。今夜中に「いいね」「コメント」は
閉めます。20日にお会いしましょう。ぁ、20日からサークルの展示会が始まります。
お近くの方は感染対策をしっかりして来て下さいね。では御機嫌ようウインクバイバイ