春に撮った鳥さん大集合 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

自粛生活の間でも細々と写真を撮りましたが、結構鳥さんが撮れましたね鳥

やっぱり忘れられないのはカワセミさんですね。



メジロさんには今年も会えました。



今までツグミと間違えていたムクドリさんの正体も分かりました。



シジュウカラさんとの出会いも嬉しかったです。



でも何と言っても今年の大収穫はウグイスさん!めちゃ嬉しかったです(*´▽`*)



近場でも案外撮れるものなんですね爆笑

コーヒーが飲めるようになったきっかけ


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

覚えてません。

今日は連勤最終日。リハビリに寄ってから出社します。
明日もリハビリかな??