またまた多摩川河川敷を歩く | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

火曜日にまた河川敷に行って来ました。
良い景色だなあ照れ



トンボさんがいたのでパチリ。



ボートに乗る方達。



緑道でお花と蜂さんに出会いました🐝



後は暑くて家に帰りました。。

最近電話で話したのは誰?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

職場の上司。

今日はお休みのせいか、8時半まで寝てしまいました。。
ラジオでも聴いて、のんびり過ごします。

明日から2連勤です。思う所あって、29日の月末までブログをお休みさせて頂きます。
ちょっと疲れました。スミマセン<(_ _)>