写真展のお知らせ | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

六本木の富士フィルムの写真展に応募しました。
サークルの作品展に出品する予定だった写真で展示します。
写真はこれです。



新岩城菓子舗の店長さんです。ご本人には許可を頂いています。
良かったら観に来て下さい!

展示期間 2020年10月9日(金)~22日(木)

展示場所 FUJIFILM SQUARE(フジフイルム スクエア)内、富士フイルムフォトサロン 東京 スペース3
〒107-0052 東京都港区赤坂9丁目7番3号

皆さん、お久しぶりです!
今まで仕事や中国語の勉強以外は、のんびり過ごしました。
久しぶりなので、本格的な更新は明後日から、行いますね。
以上生存報告でした。