All Night Long | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

1980年代のヒットメーカー。


1982年のヒット。今週は1981年9月5日付の全米チャートでしたが、1位は彼とダイアナ・
ロスの「エンドレス・ラブ」でした。
当時彼はまだコモドアーズの一員で、表に出ることはあまりなかったんですが
このヒットであれよあれよの内に階段を登って行きました。

職場の近くの西方寺さんののどかな風景。



秋になったら、また彼岸花観に行きたいけど、今年は無理かもしれませんね笑い泣き

今日は耳鼻科と勉強。お医者さんに根気良く治しましょうと言われました。。
明日も勉強かなあ?