メイキング・オブ・モータウン | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

昨日TBSラジオ「たまむすび」で紹介されていたけど、面白そう口笛



「モータウンがなければ、今の音楽は無かった」と思う位のレーベルだったんだなあと
思います。解説の中で印象的だったのが「歌の中に物語がないとダメだ」と言う台詞。
現在の音楽にも通じるのでは?「気持ちを歌う」だけじゃダメなんですよ。
故・阿久悠先生も同じようなことを言っています。

こんな光景が見られるのは何時かな?



それにしても、残暑が厳しいなあ~アセアセ

ブログスタンプ全獲得おめでとう!


▼8月のあなたはスペシャルランクでした





あるたまーす♪

今日は体調不良でほとんど寝ていました。。
明日は単発で出勤です。夜更新のみになります。スミマセンお願い