久し振りのお大師様 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

先週の金曜に久々に、川崎大師に行って来ました。

お花屋さんも元気ですニコニコ



咳止め飴の松屋さん。



さて中に入ります。



手水舎は閉鎖中。いざ本堂へ。



50円入れてお参り。百日紅のお花が咲いていました。



四国八十八ヶ所遍路。



初代北の湖の像。



鶴ヶ池。ここが一番安心しますね照れ



鴨さんがいました。



噴水。



暑くなってきたので、何処にも寄らずにここを後にしました。。

競馬場に行ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

アルバイトで行きました。

今日もお休み。今日は勉強したいと思います。その後はのんびり過ごします。
夜更新ありますウシシ