幸消防署出初式 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

昨日の出勤前に出初式に遭遇。余りゆっくりは観られませんでしたが、何枚か写真を撮りましたのでお伝えしたいと思います。



家族連れもたくさん来てましたね。こんなにズラッと並ぶと壮観です。



お子さんが救急車に乗車体験。



私生活では余りお世話にはなりたくないですが。。
動画も撮って来たんでどうぞ。



何かカッコいい~~ラブ

こちらはリハーサルかな?



先程華麗な舞を見せてくれた女性たち。



私達の生活を守る消防署の皆さん、頑張って下さい!

タバコ吸ってる?吸ってない?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

ちゃんとマナーを守って吸っている者ですが、それが何か?

今日は成人式ですね。私は行ってませんけど、新成人の皆さん、おめでとうございます(*^-^*)
やっとお休みになったんで、お昼に2日遅れの鏡開きをしたいなと思ってます。
あ、洗濯も。。