鏡開きと最近撮った写真など。 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

昨日は祝日。買い物以外は何処にも行かずにのんびりしてました。
さて、2日遅れの鏡開きです。



野菜ジュースなんか要るんかい、と思われた方、その通り口笛

交互に摂ると味が変わるので、私は冷たいものを先に、父親はヨーグルトだけ食べました。
この日の夕陽。



何もないけど、それが一番幸せなんだろうなあ。。
後は散歩で撮った写真など。

水仙が咲き始めました。



ブロ友さんからの情報でGETした三脚を初めて使っての満月。



もうちょっと夜景に強くならなきゃいかんな。取説読みなおそ。
仕事で聴けなかった山本さゆりさんの番組をradikoで聴いて、妙に良いなあと思った曲。



今までライオネル・リッチーなんて、真面目に聴いたこと無かったけど
チャッピーの訳詩を聴いて何だかしんみりしちゃったニコ
因みに1985年1月11日付けのbillboardナンバー1だったそうですよ♪

旅行に犬連れて行ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
犬飼ってないから分からないよ~

最近ど忘れが多くなってきたので、午後は脳のMRを撮りに行って来ます。
明日は単発で出勤です。夜更新のみとさせて頂きますので、よろしくお願い致します<(_ _)>