人物伝 島村恒俊 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

マッキー若い!!



「小林克也のミュージックマシーンGOGO」の11日の人物伝は、しまむらの創業者である島村恒俊さんの物語。呉服屋に生まれた彼は口下手だったので、経営業を勉強し、ある経営者の言葉で洋品店を始めました。
「きれい」「品物がよい」「装飾が良い」「安い」
セルフサービスのやり方は成功し、今のしまむらの出発点を築き上げました。

その時にかかったのが、マッキーのこの曲。
ナンバーワンとまでは行かなくても、より上を目指して勉強頑張りたいですねニコニコ

去年撮ったヒヨドリ(?)さん。



今年も会えるといいなあ~

スキーしたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あるよん。

今休憩中です。あとひと踏ん張りで2連休❤
明日はちょっと遅い鏡開きをします。