Rosanna | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

この曲が2位止まりとは思わなんだ。。



1981年のヒット。4日にラジオ日本で特番「全米TOP40 THE80’s 愛と涙のナンバー2ヒット」でかかりました。ラジオやMTVでかかりまくっていたので、ビックリびっくり
因みに彼らの1位を阻んだのは、サバイバーの「アイ・オブ・ザ・タイガー」とヒューマン・リーグの「愛の残り火」でした。
スティーブ・ルカサーは今も頑張っていますねニコニコ

昨日撮った山茶花。



メジロさんでもいないかな、と思って撮影に行きましたが、出会えませんでした。。


お正月、お餅食べた?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

食べましたよ~

今休憩中です。
今朝、駐輪場の方から電話が来て、「2月から定期利用できます」と聞いて「やっと空いた~~~!」と大喜び(≧▽≦)
仕事に行ったは良いけれど、お局様は疲れますね。明日1日頑張ろう。。