父親と初詣へ | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

昨日父親と女躰神社へ初詣に行きました。
歩いて行く途中こんなお店が。



コーヒーショップのようですが、気になる。。
塗り絵が可愛いですね照れ



さて女躰神社に到着~



お清めしてお守りをお返してお祈りお願い



おみくじを引いてみました。な、なんと「大吉」びっくり
因みに父親も「大吉」でした!!



学業は「努力すれば栄冠有」だそうです。俄然やる気が出ましたよグー

父親が「SDカードが欲しい」と言うので、駅前へ。
家電量販店に行く前に、可愛い花束発見!



中国語の学習書の下見とお買い物をすべて済ませた後、アトレで見かけたおみくじ。



流石に引いてませんけどね。
バス停でブレイブサンダースのラッピングバス発見チョキ



今年は頑張って欲しいなあ~(*^-^*)
耳鼻科の帰りに公園で撮った夕暮れの月。



そして夜はやって来る。でも明けない夜はない。

落とし物、交番に届けたことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
私は無いけど父親はあるよ。今ラジオで聞いたけど「ゴキブリが出た~~~!」と110番
する人がいるそうな。。

さて今日から3連勤です。なまった体が動くかちょっと心配。。