さすらい | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

この曲の弾き語りはいつ聴いても良いなあ♪



在りし日の広島市民球場でも厳島神社でも聴いたけど、ジーンときますわ。
「ひとり股旅@マツダスタジアム」DVD早く欲しいなウインク
しかし、アフロは止めて欲しい。。

ドデンと佇む総持寺の山門。



ここはいつ来ても迫力が違いますね爆笑


みんなの回答を見る

お茶。。

今日は父親と女躰神社に初詣に行って、夕方に
耳鼻科に行ってきました。
中国語で良さそうな本も目をつけてきました。
明日から3連勤です。
明日は朝のみ更新します。コメント欄は締めます。明後日以降は夜更新のみです。ご訪問出来なかったらスミマセン<(_ _)>