続・綱島を撮る+α | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

出勤途中に綱島駅周辺を撮ってきました。



右のパン屋さんは撮ったけど、そのお隣が気になる。。
バス停の近くにある花屋さん。



夜帰る時にこの花屋さんを見ると、心が和みます。
こんな祠あったっけ??



和菓子屋さんって何だか良いなあ~



職場の最寄り駅に着いて歩いていたら富士山が見えました富士山



この冬また見られるなんて嬉しいよお~~~ラブ

山道を登りながら「見えた見えた」などと呟いていたら、休憩所にいた調理師さんに
「誰かと一緒なのかと思った~~!」と言われてしまいました( ̄▽ ̄;)

最後に熱出たのいつ?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
年末年始の連勤の前。。

今日は父親と女躰神社に初詣に行きます。午後は耳鼻科に行って来ます。