昨日の朝晩 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

病院に行く前に富士見スタジアムに寄ってみました。





この時間はまだ陽射しがあったんですよね。
父親が出掛ける頃には雨が降ってきました。。

夕ご飯は朝食べられなかった七草粥です。



父親にちょっと塩っ気が足りないとは言われましたけど、「美味しいよ」と言われて
大満足(^^ゞ

平成に撮った思い出の写真見せて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

こんなんではどうでしょ?

一人旅で撮った憧れの西本願寺。



また行きたいなあ~

今日は午前中は洗濯と歯医者、午後は蒲田に行ってきます。