稲毛神社で初詣 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

我が家はいつも川崎大師に初詣に行くのですが、なんせ参拝客ベスト3に入るお寺さん
ですから、1月中はずっと混んでます。
丁度絵馬展が開催されていた4日の午後に稲毛神社へ初詣に行ってきました。

絵馬展を観てから、手を清めて拝みます。



御神木を取り囲む方々。



おみくじを引いてみました。結果は「中吉」
肝心の学業は“怠らず励むべし” 今の私にはピッタリだなぁ。。



参拝客の方々。



鳥居を最後に撮っちゃった。。いつもの参拝と逆やん( ̄▽ ̄;)



その後は真っ直ぐ家に帰りましたとさ。

七草粥食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝は病院だから、夕食に食べまーす爆笑

今薬局にいます。午後は地域相談支援センターに行ってきます。