中華街に行って来ました | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

昨日正月恒例の中華街に行って来ました。
この門を見ると、「また来れた~」と思ってしまいましたねウインク



豚まんはお約束。



提灯が良いなあ爆  笑



今年の春節は1月15日です。門やこの龍を見ても分かりますね。





お店を見ていると楽しいですね(≧▽≦)







久し振りに関帝廟でお参りをしました。



さてさてお腹が空いた割り箸
このお店が好きなので、行ってみました。



さてさてメニューを開きます。水餃子か、小籠包かどっちにしようかな?





出てきたのは。。小籠包ラブ



じゅわっとお汁が出て来ます。
職場の後輩にあげる青島ビールも忘れずに買いましたよ(*^-^*)
帰宅してお雑煮の下準備。これが関帝廟の参拝記念。





春節に行けたら良いなあ♪

パワーストーン買ったことある?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
有りません。

今日は洗濯。洗濯が終わったら、稲毛神社へ行って来ます。