昨日の夕方は。。 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

やっと父親が食べたがっていたお雑煮を作ることが出来ました。



「ちょっと甘いかな?」と思いましたが、父親は美味しいと言って食べてくれました。
やっと、お正月らしい料理が作れた~(*^-^*)
この日の夕陽。



何となく幸せだなあと思いましたよ。

みんなの回答を見る


まずは中国語検定に再チャレンジ!

今日は稲毛神社から帰った後、ラジオを聞いてのんびり過ごしました。
明日から2連勤です。ブランクがあると疲れるから、今から不安。。
明日は朝のみ更新します。明日はコメント欄は閉じさせていただきます。ごめんなさい<(_ _)>