一緒に、その先へ | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

2日の「箱根駅伝」を見ていた時に流れたCM。



私も今年52歳になりますが、また中国語の勉強を再開しようと思っています。
まずは母校の資料請求ですね。

大連の最新電車(2004年当時)



勉強して、中国語を違う仕事に活かせればいいなあ。いや、活かす!
大連の教え子たちはもう立派な社会人になっていると思います。

あなたの瞳、何色か教えて!


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう
黒ですよ。

今日も箱根駅伝の皆さん、頑張って欲しいですね。(まっさんの母校の國學院頑張れ)
私は中華街へ行って来ます(*^-^*)