年末年始を撮る | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

お正月は仕事。出勤途中で撮った写真なぞ。

大晦日。近くのお寺さん。





何だかほっとしますねニコニコ本堂でお参り。



職場の近くで見た富士山富士山



清々しくて良いな。
元旦。いつもの和菓子屋さんに寄りました。



こんなお菓子が目を引いたので、買って食べたら美味しかったなあ(*^-^*)



仕事はきつかったですけど、何だか幸せです。

初夢見た?


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう

昨日は残業だったので、布団に入ったら爆睡。。

 

2020年あなたの運勢は...



Amebaおみくじを引く右矢印


運勢アップの本もチェック右矢印


「モテ期到来」なんてホンマかいな???

今休憩中です。あと一頑張りでお休みです!!明日は恒例の中華街に行きます。