Everyday Life (Live In Jordan) | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

皆さんあけましておめでとうございます爆笑
新年の今日はコールドプレイのライブバージョンで。



今度のアルバムは「静と動」が光るアルバムだと思います。
メンバーのコンセプトは「誰にでもやって来る普通の1日」とのこと。

毎年1月恒例の一行寺さんのご閻魔様ご開帳。



今度も観に行けるかなあ~(暮れに張り紙を見たらその日は仕事でした笑い泣き
新年からこれかよ。。

皆さん、今年もよろしくお願いします<(_ _)>
ご訪問はなるべく今夜致しますが、2日まで仕事なのでもしご訪問やコメントの返事が
遅れたらゴメンナサイお願い

明日は夜更新のみ致します。