今日の写真 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

皆さん、こんにちは!
すっかりご無沙汰してしまいました笑い泣き
やっと連休です(*^▽^*)

さてさて。今日の話題。
この2枚も先月サークルの勉強会で発表した写真です。



これは先生に「鳥がボケてないともっと良かったですね」と言われました。
うーん、生き物の撮影は難しい滝汗



この写真は褒められました。日常生活のひとコマを撮ると上手く行くみたいです爆  笑

7日の撮影会は頑張ろっと照れ

えんぴつ使ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


鉛筆ねえ~スケッチしてた頃にはよく使ってましたけど
最近は全然使いませんね。重要書類を書く時は下書きに使うこともあるかな?

昨日は残業で家に着いたのが11時でした( ̄▽ ̄;)
やっと2連休です。
今日午前中はリハビリと髪をカット。スッキリ(^-^)
明日はブロ友さんと川崎大師へ食事へ行って来ます。