ブロ友さんとブランチ・追記あり | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

今日はブロ友さんの音里湾さんと川崎大師へ沖縄料理屋さんに食事に行きました。
こんな所です。
ここの店長さんは昔なじみの方なので、ここが良いかなと行ってみました。



シーサーがいますね。



店内。



三線があります。



私はとうふチャンプルー定食を食べました照れ



音里湾さんは沖縄そば定食。「美味しい」と言ってくれたので
行ってみて良かった笑い泣き
お店の人に「店長さんはいつ来ますか?」と尋ねたら、夜にならないと来ないとの事。
店長さんの弾く三線が聴きたかったなあショボーン

この後大師に寄ろうかとも思いましたが、音里湾さんが足が限界と言う事で
ここでお開き。
ちょっと歩かせちゃったし、おまけにおごって頂いたので申し訳なかったです。
この後入院を控えてらっしゃるとのことです。
ジャイアンツカードも渡せたし、また一緒に食べる機会があるといいなあ(*^-^*)

おまけ。帰り掛けに撮った親子連れ。



子供が一生懸命「ママ~!」と叫んでいますが
お母様はワンちゃんに気を取られているようです。

GWの連休はまずは今日まで。明日は仕事です。
明後日ははいさいFESTAに行ってみようと思います。

<追記>
音里湾さんの記事も見て下さいね(*^▽^*)