第88回川崎美術協会展 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

今日健康診断の帰りに、川崎リバークへ展示を見に行きました。
例によって余計な解説は入れないので、素晴らしい作品をお楽しみ下さい。



















公募作品だそうです。絵を描いている頃にこんな展示会があったら応募したのに(:_;)
ちなみに最後から2つ目は「九品仏」だそうです。
今週日曜日の午後5時までですので、お近くの方は是非どうぞ。
見た帰りにベッカーズで食べた梨クロワッサン。



検索してみたら「多摩川梨」を使っているそうです。
甘くてバクバク食べちゃいました(*^-^*)
所で皆さん、この花何に見えます?私はコスモスかと思ったんですけど
職場の人は皆違うって言うんですよね。



花は良く撮りますが、品種には疎いんです( ̄▽ ̄;)
因みに今この花はもう刈り取られてしまいました。

今日はお休みでした。朝6時頃1回手の痛さで目が覚めたんですが
2回目に痛んだ時父親の「もう9時だぞ」という声で飛び起きました。
こんなに寝坊したことがなかったので、今日は休みで良かったと思いました^^;
午後からは健康診断、ヨドバシカメラで展示会に出す作品の印刷注文を終わらせて
急いで整形外科へ行って薬を貰ってきました。
今父親は同窓会に行っていますので、1人です。
ヒレカツ弁当を食べて、ビールを飲んだらお腹いっぱいになってしまいました(-_-;)
明日は仕事です。今日みたいに寝坊しないようにしなきゃ!