昭和記念公園に行って来ました・番外編 | 親と月夜はいつもよい

親と月夜はいつもよい

久し振りに帰ってきました。
不定期ですが好きなことを書いて行きます。

このシリーズも最後です。
こもれびの里で買った絵葉書を公開します。今回買ったのは秋冬編。
とても心がほんわかしますよ~











こんな写真や絵が撮ったり描いたりできたらなあ~

今日はお休みでした。午前中は洗濯、午後はフォトクラブ川崎の勉強会に行って来ました。
皆さん上手いんですよね~
同じ趣味の方とお話しするのは楽しいです(*^-^*)
来月にまた撮影会があるので楽しみです。
週末の台風は大変でしたね。皆さんの所は如何でしたか?
明日はまた雨だそうですね。午後は会社の健康診断に行って来ます。