金魚のカード | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

ちょっと前ですが、
こどものかおさんのオンラインクラスで作ったカード(名前がわからない・・・)、
アレンジして作ってみました〜。




夏なので?クラスで作ったのよりスリムにしてみました。
表紙と裏表紙のバックグラウンドに使ったのは、先日のマイスター勉強会でもらったステンシルです。






持っているいろんな金魚のスタンプ使ってみました。

ピクシーパウダーでキラキラにして、バーサファインクレアでスタンプして、
よく見えないですが、最後の仕上げにスティックルズでキラキラをオンしてます。

スタンプはすたんぷえんオリジナルスタンプの金魚、水草、
あとはこどものかおの古いスタンプです。
文字もこどものかお。これは新しいです。


涼しげなカードが出来ました。
スタンプによってだいぶ雰囲気変わるので、またハロウィンとかクリスマスなんかでも作ってみたいなー、と思います😊