ベルサポ用LINEスタンプ新柄です! | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

LINEスタンプ、新柄が発売開始となりましたー!


💚 黄緑のサッカーチームを応援するヒヨコ2

https://line.me/S/sticker/20304979


ベルサポのベルサポによるベルサポのためのスタンプです。

ベルサポでない方には一切使い道のないスタンプです(笑)。


でも、サポだからこそ、自分が使いたいスタンプを作っていますので、

みなさんにもお役立ちなのではないかと思っています。


サッカーだけではなく、フットサルのベルサポさんでも使えるものが多いと思いますので、

良かったらぜひ使ってみてください!






前回にはなかったアウェイ遠征で使えるものや、待機列抽選についてのスタンプなんかがあります!


ちなみにサポヒヨコ🐥、これまでのシリーズはこちらです。


💚 黄緑のサッカーチームを応援するヒヨコ

https://line.me/S/sticker/13155436



💚黄緑のフットサルチームを応援するヒヨコ

https://line.me/S/sticker/14361279


本当に作っていて楽しいシリーズです。

たくさんのJ、Fのベルサポさんに使っていただけたら嬉しいなあ、と思っています😊💚💙