スニップアートスタンプでエコバッグ | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

突然ですが、

私が応援している湘南ベルマーレフットサルクラブで、ホームゲームでワークショップをやる人を募集していたんですね。


まあ、試合の日は試合が観たいのでやらないのですが、

とりあえず、やるとしたら・・・と妄想してサンプルを試作してみました(笑)。




スニップアートスタンプで四角と星を作っておしています。

数字はスタンピンアップのスタンプなんですが、



・・・思ってたより、地味w


脳内では、

というか紙に試し押しした時まではそんなに悪くなかったと思うのですが、

布は布でまたイメージ変わりますね。


今年のユニフォーム柄っぽくて、推し選手の背番号を入れて、と思ったのですが。


で、まあどうせやらないんだから、と思ったものの、一晩たってどうしてもさみしいままなのがイヤで、さらにスニップでサポヒヨコのスタンプを作っておしてみました。



これは、私が作っているLINEスタンプの中の、「黄緑のフットサルチームを応援するヒヨコ」です。



なんかウッカリ左右反転した柄で作っちゃいましたがw

結果的にはこっちで良かったかな、と思っています。

なんか、まゆげ長すぎたww


もうここまで足しちゃうとイベントでのワークショップでは出来ないのですが(時間がかかってしまうので)、


ちょっと可愛くなったので自分的には満足です🐥




自分の好きなイラストや形でオリジナルスタンプが簡単に作れるスニップアートスタンプ、ただいまセール価格で販売中です。

https://alivehiyoko.thebase.in/categories/3721152