スーパーねこの日なので | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

今日は2022年2月22日、

ニャンニャンが続くスーパーねこの日だそうです!


ふと、すたんぷえんオリジナルスタンプにも色々ネコちゃんあったなー、と思って振り返ってみました。


そして、さらにふと思い立ち、本日猫の日限定でショップオープンします!

前回のまま設定変えてないので、クリスマススタンプが、セールのままです。でも、めんどくさいし1日だけなのでそのまま行きます(笑)。


ネコカテゴリーのスタンプ、30〜60%オフのセールにしました!


ネココーナーはこちら。

https://alivehiyoko.thebase.in/categories/2841126




ショップはこちら

https://alivehiyoko.thebase.in/


こんな感じでネコちゃんスタンプあります。

ショップやっている時にkoyagiさんが作ってくれたサンプルもあります。




























ネココーナーはこちら。

https://alivehiyoko.thebase.in/categories/2841126




ショップはこちら

https://alivehiyoko.thebase.in/


よかったらご利用くださいねー。

お待ちしています!


ハッピーキャットデー😸💕