にゃんこガールのATCOIN | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

過去サンプルだけじゃなくて、

やっぱりネコの日作品作りたい〜!と思って作りました。


すぐできるのはATCOIN!

ああ、素晴らしきかなATCOIN!



意外とネコのスタンプって持ってなかったので、

ハロウィンガールの黒猫ちゃんを使ってみました。

ええ、まだバレンタインから抜け出せませんww

でも、あまーい感じで可愛くなったのでは?

ハロウィンじゃないスタンプをハロウィンにするのも楽しいですが、

ハロウィンのスタンプを色塗りでハロウィン以外に使うのもまたスタンプの楽しさです。

色塗りはコピックです。


スタンプはこちら

https://alivehiyoko.thebase.in/items/34581500


急きょ思いついて今日1日(2/22)限定でショップをオープンしています。

ネコカテゴリーのスタンプは30〜60%オフのセールにしていて、これは50%オフ、半額です。良かったらどうぞー!!


とりあえず、スーパーねこの日にネコ作品作れて良かったです😸