バレンタインのATCOIN | alivehiyokoのたのしくスタンプ

alivehiyokoのたのしくスタンプ

スタンプを中心に、手作りが好きです。
作ったものや、イベントのこと、期間限定で運営しているショップのことなどご紹介しています。時々LINEスタンプも作っています。

バレンタインの日に駆け込みで作ったatcoinです。ラブリーなのが作りたかったんですよね〜。


ネコのスタンプはstampendousで、色塗りはメメントを水筆で。

ハートのパンチはスタンピンアップです。ヴェラムのスカラップハートがなかなかいい感じではないでしょか?

文字やバナーのダイもスタンピンアップです。


バレンタイン、簡単なフォンダンショコラを作りました。


まあ、半分は味見で自分で食べちゃったんですがww



それにしても、こんなちいさいのにこんなにチョコレート使うのか、と、お菓子作りって自分で作るとカロリー恐ろしくなりますね(笑)。