魂を揺さぶり本来のあなたを呼び醒ます
インスパイア二スト/ソウルブランディングブロデューサー

NoBueです☆

         

 

 

 

 

 

今週から【月星座×リーディング】

 

ちょっと新しいカタチで

      

期間限定無料リーディングをしています

    

 

 

興味がある方はこちらからどうぞ

 

     ↓ ↓ ↓

 


今回は期間限定

 

無料で行います

 

ご興味のある方は

 

こちらから【月星座×リーディング】

 

プレゼントをお受け取り下さいね♡

 

     ↓ ↓ ↓

 

 友だち追加    

 

 

プレゼントを受け取る際に

 

『無料リーディング』と1言添えて下さいね
 

 

 

 

 

 

 

 

今はあらゆる情報が

 

簡単に手に入ってくる時代

 

 

ネガティブな情報も

 

ポジティブな情報も

 

どっちも

 

 

 

 

 

 

本当真実は常に自分の中に存在する

 

だから本当は

 

外側の情報なんてものは

 

あまり関係ない

 

 

 

 

 

だけど今は

 

たくさんの情報や出来事に

 

触れる事が出来ちゃうから

 

それに振り回されて

 

自分を見失ってしまうコトも多い

 

 

 

 

 

その過程が

 

自分の魂を成長させていく

 

って思えるのならば

 

ぜんぜん振り回されるコトもOK

 

 

 

 

 

もしも振り回されていて

 

心が疲れちゃっているのなら

 

いっそ その情報を全て遮断してみる

(デジタルデトックスとかね)

 

その情報を見ない

 

その場所に行かない

 

そんな風に距離を置くコトも

 

とても大切

 

 

 

 

 

振り回されても

 

実は全てが魂の成長や学びに

 

繋がるんだけどね♡

 

 

 

 

 

その感情を体験できるのは

 

地球にいる特権だから

 

楽しみながら

 

振り回されちゃうのも

 

ぜんぜんアリなのです

 

 

 

 

 

苦しい・辛いなら

 

一旦その場から逃げてもOK

 

逃げるコトは

 

決して恥ずかしいコトじゃない

 

 

 

 

自分を守れるのは

 

自分だからね

 

 

 

 

 

 

 

【月星座×リーディング】で 

 

あなたの眠れる底力

本来の自分を呼び醒ましてみませんか??

 

 


今回は期間限定

 

無料で行います

 

ご興味のある方は

 

こちらで【月星座×リーディング】

 

プレゼントをお受け取り下さいね♡

 

     ↓ ↓ ↓

 

 友だち追加    

 

 

プレゼントを受け取る際に

 

『無料リーディング』と1言添えて下さいね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今回なぜ

 

私がリーディングをするのか

 

そんな事もこちらに書いてありますので

 

ぜひご覧下さい ↓ ↓ ↓

 

 

♦️なぜこのリーディングをするのか??♦️

 

 

 

 

 

お客様からのご感想になります

 


✩︎⡱リーディングのご感想✩︎⡱
 

宝石赤自分が思っていることが方向性に間違ってないことがわかったこと

 メッセージがすごく自分とリンクしてました!

 これでいいんだと、勇気を持って進めます

 

宝石赤最近の変化が目まぐるしく

 どんどんステージは上がっていっているのですが

 とても不安でした

 どんな自分で表現していけば良いか納得出来たので
 自分を信じて進むことができそうです


宝石赤このままでいいのかなぁ??と

 迷ったりモヤモヤしていましたが

 迷いなく仕事に取り組めそうです
     
宝石赤これまで自信が持てずにウジウジ悩んでいたことに対し 

 『私の思いを伝えていこう!』と決意し

 行動に移せたことが一番大きな変化でした

  
宝石赤起業をして発信しているんだけど

 この方向で良いのか不安があったり

 自分自身どの様に表現したらいいのかわからずにいました

 頂いたメッセージに背中を押されました

 

宝石赤直接お話しした訳ではないのに

 メッセージが心に伝わって来ました

 実際のNoBueさんに会ってみたくなりました



感想を一部抜粋致しました
 

 

 


皆さま

 

素敵なご感想をありがとうございました

     
 

 

 

 


今回は期間限定

 

無料で行います

 

ご興味のある方は

 

こちらで【月星座×リーディング】

 

プレゼントをお受け取り下さいね♡

 

     ↓ ↓ ↓

 

 友だち追加    

 

 

プレゼントを受け取る際に

 

『無料リーディング』と1言添えて下さいね
 

 

 

 

 

 

 

 

これからは『個の時代』

 

他の人に埋もれないように

 

『自分の世界観』がとても大切になってきます

 

 

 

それを描く為に

 

本来の自分と

 

眠っていた情熱を思い出してみませんか??

 

 

 

というコトで

 

Alive Myself プロジェクトを立ち上げました

 

無料のFacebookコミュニティになっています

 

 

 


♦️Alive Myself プロジェクトとは

こんな場所です

Alive Myself Project
(ここをクリックして下さい )


どなたでもご参加頂けます

是非一緒に『個の時代』に追い風を受け

本来のあなたで生きていきませんか??


コミュニティに参加する
 

 

 

 

                              


 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

あなたがワクワクするコトは何ですか??

 

 

 

 

 

 

私の公式のニュースレターです

 

ここでしか聞けない話 受け取ってみませんか??

不定期配信ですが(笑)興味があれば是非どうぞ♡

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕