魂を揺さぶり本来のあなたを呼び醒ます
インスパイア二スト/ソウルブランディングブロデューサー

NoBueです☆

         

 

 

 

 

 

昨日より【月星座×リーディング】

 

ちょっと新しいカタチで

      

期間限定無料リーディングをしています

    

 

 

 

 

 

 

♦️なぜこのリーディングをするのか??

 

 

このブログでは何度もお伝えしておりますが

 

2020年の年末より

 

約250年続いた

『地の時代』→『風の時代』に移り変わるというコト

 

 

それが何を意味するのか??

 

『個人の時代』がやって来るってコトなのです

 

今までは『社会の中の自分』

 

そんな時代が長く続いておりました

 

 

 

ここから先は

 

『社会』あっての『あなた』ではなく

 

『あなた』あっての『社会』に変わっていくのです

 

 

 

だから

 

あなたを発信する為に

 

何かお手伝い出来る事は無いかなぁ??と思い

 

月星座×カードリーディング

 

あなたを最大限魅力的に表現する

 

メッセージをお届け致しようと思いました

 

 

 

 

 

【月星座×リーディング】で 

 

あなたの眠れる底力

本来の自分を呼び醒ましてみませんか??

 

 

 


今回は期間限定

 

無料で行います

 

ご興味のある方は

 

こちらで【月星座×リーディング】

 

プレゼントをお受け取り下さいね♡

 

     ↓ ↓ ↓

 

 友だち追加    

 

 

プレゼントを受け取る際に

 

『無料リーディング』と1言添えて下さいね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♦️なぜ月星座なのか??

 

 

◉太陽星座・月星座の違い 

 

きっと多くの人は 私〇〇星座って言っているものは

 

 『太陽星座』になります

 

 今回私がリーディングと掛け合わせるのは 『月星座』です

 

 なぜ月星座でリーディングをするのか??

 

 

 

 《月星座・太陽星座の意味するもの》

 

月星座:根っこ・引力・引き寄せる力 (生まれつき備わっているもの・本質)

 

太陽星座:幹・意図して掴み取る・意思と行動 (生きる目的や人生のテーマ)

 

 

 

月を知る=自分の原点を知る=自分の本質を理解する 

 

 

 

そうするコトで

 

自分の目指す方向への道が明確になります

 

 

自らの道を切り開くとは

 

『才能の差』なんかではなく

 

それを十分に『活かしきっているかどうか』

 

 

強運に恵まれている人も同じ

 

 

自分の才能を知り

 

それを活かすこと (どういう風にいかせば良いか知るコト)

 

 

 

すなわち 月星座の活かし方は

 

『本当の自分』から生まれているのです

 

本来の自分を生きているからこそ

 

引き寄せ力も働きます

 

 

 

逆に言えば

 

自分を生きていないと

 

引き寄せ力は生まれない

 

 

 

 

自分の世界観を創るにも

 

ここを把握しているのと

 

していないのでは雲泥の差

 

 

 

 

【月星座×リーディング】から

 

あなたを最大限魅力的に表現する為のお手伝いを致します

 

 


今回は期間限定

 

無料で行います

 

ご興味のある方は

 

こちらで【月星座×リーディング】

 

プレゼントをお受け取り下さいね♡

 

     ↓ ↓ ↓

 

 友だち追加    

 

 

プレゼントを受け取る際に

 

『無料リーディング』と1言添えて下さいね
 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様からのご感想になります

 


✩︎⡱リーディングのご感想✩︎⡱
 

宝石赤自分が思っていることが方向性に間違ってないことがわかったこと

 メッセージがすごく自分とリンクしてました!

 これでいいんだと、勇気を持って進めます

 

宝石赤最近の変化が目まぐるしく

 どんどんステージは上がっていっているのですが

 とても不安でした

 どんな自分で表現していけば良いか納得出来たので
 自分を信じて進むことができそうです


宝石赤このままでいいのかなぁ??と

 迷ったりモヤモヤしていましたが

 迷いなく仕事に取り組めそうです
     
宝石赤これまで自信が持てずにウジウジ悩んでいたことに対し 

 『私の思いを伝えていこう!』と決意し

 行動に移せたことが一番大きな変化でした

  
宝石赤起業をして発信しているんだけど

 この方向で良いのか不安があったり

 自分自身どの様に表現したらいいのかわからずにいました

 頂いたメッセージに背中を押されました

 

宝石赤直接お話しした訳ではないのに

 メッセージが心に伝わって来ました

 実際のNoBueさんに会ってみたくなりました



感想を一部抜粋致しました
 

 

 


皆さま

 

素敵なご感想をありがとうございました

     
 

 

 

 


今回は期間限定

 

無料で行います

 

ご興味のある方は

 

こちらで【月星座×リーディング】

 

プレゼントをお受け取り下さいね♡

 

     ↓ ↓ ↓

 

 友だち追加    

 

 

プレゼントを受け取る際に

 

『無料リーディング』と1言添えて下さいね
 

 

 

 

 

 

 

 

 


直接お話し出来る

 

お茶会&飲み会も設定致しました

 

オンラインTea Partyの様子はこちらから

 

オンラインTea Party

 

 

 

 

オンラインTea Party
詳細はこちらになります↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

これからは『個の時代』

 

他の人に埋もれないように

 

『自分の世界観』がとても大切になってきます

 

 

 

それを描く為に

 

本来の自分と

 

眠っていた情熱を思い出してみませんか??

 

 

 

というコトで

 

Alive Myself プロジェクトを立ち上げました

 

無料のFacebookコミュニティになっています

 

 

 


♦️Alive Myself プロジェクトとは

こんな場所です

Alive Myself Project
(ここをクリックして下さい )


どなたでもご参加頂けます

是非一緒に『個の時代』に追い風を受け

本来のあなたで生きていきませんか??


コミュニティに参加する
 

 

 

 

                              


 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

あなたが『自分を生きる』為の環境はどんな環境ですか??

 

 

 

 

 

 

私の公式のニュースレターです

 

ここでしか聞けない話 受け取ってみませんか??

不定期配信ですが(笑)興味があれば是非どうぞ♡

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕