魂を揺さぶり本来のあなたを呼び醒ます
インスパイア二スト/ソウルブランディングブロデューサー

NoBueです☆

         

 

 

 

 

自分軸で生きるコトが

 

とても重要になってくる

 

風の時代

 

 

 

 

そんな時に

 

本来の自分を生きながら

 

そして自分だけの個性を大切にして

 

自分の世界をクリエイトする

 

 

 

 

あなたの個性が仕事になり

 

それを届けるコトで

 

幸せになる人がどんどん増えて行く

 

そんなチームが作りたくて

 

プロジェクトを立ち上げました

 

 

 


♦️Alive Myself プロジェクトとは♦️

 

このプロジェクトは

 

を輝かせながら本来の自分を生きるプロジェクトになります


 

魂から輝かせるコトが出来れば

 

自ずと自分自身が輝き

 

自分の個性が際立っていくというコト




 

魂??

 

なんか怪しいですよね(笑)

 


 

 

もっと違う言い方をするならば

 

全ての人に共通する幸せはありません!!

 

このプロジェクトを通して

 

あなたが最高だと思える人生をクリエイトする

 

そんなお手伝いをする為に立ち上げました

 

将来的にはこれに共鳴したあなたと一緒にチームを創り


世の中に幸せを届けていきたいと思っています

 

 

 

 

 

本音を押し殺さず

 

あなたの本当の望みを叶えていく為に

 

自分の中にある声(魂の声)を聞いてあげるコトが

 

とても大切です

 


 

 

 

魂から湧き上がる

 

あなたの思い情熱

 

あなたの『世界観』に変えて発信してみませんか??

 

 

 

 

 

 

『本来の自分と眠っていた情熱を思い出し 最高の人生をクリエイトする』

 

このプロジェクトは

 

そんな世界を目指しています

 

 

 

 

 

仕事(ビジネス)も生き方(ライフスタイル)も

 

自分だけの世界観を発信しながら

 

愛されながら豊かになる

 

を一緒に創っていきませんか??

 

 

 

 

 

なぜなら

 

これからの時代の流れに乗る為に

 

自分の個性を大切にし

 

自分だけの世界を発信していくコトが

 

とても大切だから♡

 

 

 

 

そんなコトを

Facebook live で配信致しました

 

 

そちらの動画は

こちらから視聴できます

 

   ↓ ↓ ↓

 

ライブを視聴する



このコミュニティは
無料のFacebookコミュニティになっています
 

年齢・性別・国籍は問いません

どなたでも入って頂けます

 

是非一緒に『個の時代』に追い風を受け

 

本来のあなたで生きていきませんか??


 

コミュニティに参加する

 

 

 

 

 

 

 

✩︎⡱Magical Question✩︎⡱

あなたの『個性』はなんですか??

 

 

 

 

 

 

私の公式のニュースレターです

 

ここでしか聞けない話 受け取ってみませんか??

不定期配信ですが(笑)興味があれば是非どうぞ♡

 

↓   ↓   ↓

 

 

 

 

 

💕💕最後までお読み頂きありがとうございます💕💕