あと7回! | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

1週間ぶりのお仕事に行ってきました。


残すところ、(明日を入れて)あと7回お仕事をしたら、終わりです。


そう、完全に「観光客」になるわけです。


久しぶりのお仕事は、いつも新鮮。


時々こうやって社会とつながることで、いろんなことを考えさせられたり、色んな人と会話をしたり・・・


やっぱりお仕事っていい!って改めて感じたわけです。


とはいえ、あまりにも仕事・仕事・仕事となると自分を見失い、「あ~もうやだー」ってなるわけで・・・このバランスが難しいところですね。


話は変わりますが、今日はじめてビリヤードに行ってきました。


高校の頃、よくビリヤードに行っていたので、一応ボールにあたる!という程度のレベルですが、なかなか楽しかった。


1テーブル1時間14ドルという感じで、2人で1時間7ドル。


1分単位で換算しているらしい。1分25セントくらい!?


時々こういう遊びもいいですよね。


次は、4人くらいでいけたらいいな~って思います。