目標は、21時 | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

こんばんわ~


冷えますねーー雪 


なんだか、どの国にいても、冬は、苦手ですしょぼん


最近、朝の自転車では、風と向かい合って、かなりの体力を消耗しているKEIKOです。(笑)


会社に着くと、ヒールのまま4階までの階段を上り、や~~~っとの思いで、自分の席・・・


足はガクガクするし、室内と屋外の温度差は激しいし、なんだか体もびっくりしているようです。


そして、昨日からあんまり調子が良くないんですね~


風邪ではないと思います。


熱も咳きもだるさもないんですが・・・あせる


あまり大げさに考えても仕方ないので・・・


今は、ちょっと様子を見ている感じです。


多分、熱海いったり、急に冷えるようになったり、仕事が忙しかったり・・・


ま、色んな理由から、体が耐えれていないサインなのかもしれません。


ということで、今日は、21時に寝ようと思います!(笑)


明日お仕事いったら、日月休み~


皆さんも体には十分気をつけて、出来る限り、温かいうちに早く寝てくださいね!