早くもお休みモード♪ | KEIKOの「自分を育てていくため」のブログ

今週も無事にお仕事が終わりました~音譜


一昨日から、ちょっと体に異変があったものの、多分疲れからかな~って思っています。


今日は、急に頭痛があったりしましたが、多分、冷えすぎるからでしょう。


食欲もあるし、睡眠も良く取っているので、ま、この二日間は無理をしないように過ごす予定です。


といいつつ・・・明日は、お友達とランチナイフとフォーク


ま、お昼だけの女子会なので、久しぶりのメンバー(自動車学校)で、恋バナです。(笑)


楽しみ~~ドキドキ


でも、そのほかにやらなくちゃいけないこともいくつかあるからなぁ・・・


テキパキ終わらせて、ゆーーーーーーっくりな時間も作らなくちゃっ


DVDとかもいいかもっニコニコ


ということで、早くもお休みモードにひひ


今日も早めに寝るぞぉ~~ラブラブ!